人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
  小倉遠征
暇だったので(笑)、小倉競馬場に遠征してきました。
今回は、職場の先輩(小倉のプロ)を頼っての遠征です。

本当はN700のぞみで行く予定でしたが、キャンセルして6時台のひかりに…。




というわけで、10時前に着いて先輩と合流、小倉競馬場のB指定席に。
小倉遠征_e0080044_23142949.jpg

初めて小倉の指定席に座りました。いいですよ~。
コースの中央にあるので全体が見渡せるし、何より1000円と安い!
(京都なら3000円取られるよ…)

この日の私的メインは函館8Rだったので、前日に競馬エイトを購入。
すると、函館の馬柱が全レース載っていた!
アンカツさんが参戦、で手元のモニタで見られることもあり、函館も購入。

当たりませんなぁ~。

名物駅弁「かしわめし」を食べて臨んだ午後もさっぱり。
この辺りから、だんだんと挙動不審になってきて、いよいよ函館8R。
先輩が声をかけられないほどだったようですが(^^;;、見事な勝利でした。
収支ももどして、この辺でお腹一杯(笑)。

あ、サマージャンプもあった(笑)。2002年の再現はならず。
それでもあの時の映像が流れてて、やっぱり忘れられないレースです。

ところで土曜の小倉にしては混んでいたこの日のメインはやっぱり「最多勝」。
8Rであと1つ、さぁタイ、そして新記録、というところでメインは逃すも、11・12Rで連勝で達成。
さすがです。
どうせ来たなら、次はいつ見られるか分からない記録達成の瞬間を見たい!
ということで、こちらの目的も達成されました。

ユタカさんにはいろいろな意見もありますが(^^;;、やっぱり凄いことですよ。
意外にイベントが少なかった表彰式でしたが(笑)、いい瞬間に立ち会うことができました。
小倉遠征_e0080044_23245193.jpg

レース後はモツ鍋で反省会。スカイの次走について議論を交わしました(笑)。

<おまけ>
こんなのも用意されていました。(あっちを向いてますが(^^;;)
小倉遠征_e0080044_23262082.jpg

by umanari1f | 2007-07-21 23:59 | Horseracing ▲TOP
<< 花火 愛馬出走結果(7/21) >>



「馬なり1ハロン牧場」の牧場長の日記です。
by umanari1f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
カテゴリ
全体
Horseracing
My Horse
Baseball
Motersports
Travel
Website
Digital Goods
Games
My Life
Sports
Others
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Team牧場長(一口出資馬)
Profile