Top
  カテゴリ:Website( 22 )
▲TOP
  業務連絡
ルサロン杯、明日が〆切となっております。
はっきり言って、募集状況があまりよろしくありません(^^;;

まだの方は、なんとかよろしくお願いします。
直接連絡でも可(笑)。

こちらへ。
http://www7.plala.or.jp/umanari/dargentstart.htm
[PR]
by umanari1f | 2007-09-26 22:30 | Website ▲TOP
  業務連絡
ル・サロン杯2007春、受付中です。
お早めにお願いします(^^;;。

http://www7.plala.or.jp/umanari/dargentstart.htm

あと、今年の宮記念参加予定の方も、ご連絡ください。
(今回ホームの方は聞いているのでOKです(笑))

さすがに銀世界はもういいだろうということで、手抜きですがスキンを変えてみました。
次はちゃんと作ろう…。
[PR]
by umanari1f | 2007-03-19 23:17 | Website ▲TOP
  ようやく復旧
…というか、ほぼ完全な"刷新"ですが(^^;;。

このBlogもかなり放置してしまいました…。すみません。
とりあえず過去の分も含めてぼちぼち書いていきますので、今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by umanari1f | 2007-02-20 22:25 | Website ▲TOP
  観戦会が無事終わりました
本日、無事帰りました。
現地でお会いした皆様、ありがとうございました。
いろいろ不手際がありましたが、楽しんでいただけたようで何よりです。

More
[PR]
by umanari1f | 2006-12-24 23:58 | Website ▲TOP
  告知
とりあえず宣伝(笑)。

ルサロンの締切は、9月29日(金)です。
あまり人数が少ないと寂しいことこの上ないので(^^;;、よろしくお願いします!

応募はこちらから。
http://www7.plala.or.jp/umanari/dargentstart.htm
[PR]
by umanari1f | 2006-09-24 22:37 | Website ▲TOP
  再開します。
ビオラの件は、随分落ち着いた感じです。
まだ、半分は信じきれていないというのも実感ですが。あまりにも早過ぎて。

ブログはぼちぼち再開していくことにします。
(ここの所、帰りが遅くなって更新どころじゃなかったというのもありますが)

ご心配をおかけしました。

追伸
バトンを3つほどもらっていますが、こちらは通常の記事より仕上がりが遅くなりますので、ご了承ください。
掲載時期は未定です。気が向いたらね(^^;;。

[PR]
by umanari1f | 2006-09-06 23:28 | Website ▲TOP
  久々の模様替え
久々にブログのスキンを入れ替えてみました。
今回も一から作り直したのに、これまでよりはかなり楽にできました。
その分、WebでいろいろなTipsを拾ってきたりで。
悩まずに遊べたのはよかったかも(笑)。

本編もそろそろ力を入れろと怒られそうですが…(^^;;
[PR]
by umanari1f | 2006-07-17 16:19 | Website ▲TOP
  ひそかに
というか、ようやく。
GWの旅行記が完結しました。またお暇な時にでもお願いします。
トップページからも追いやられているので(^^;;、カテゴリ「Travel」からお願いします。

ドラ広報石黒さんの書くDragons 中日ドラゴンズ-公式ブログは5月皆勤!すごいなぁ。
[PR]
by umanari1f | 2006-06-04 23:25 | Website ▲TOP
  レイアウト小修正
このブログのレイアウトはexciteブログのスキンの1つに手を加えたものなのですが、どうも手を加えすぎていたみたいで、昨日小修正を行いました。
Gecko系で見てた方はレイアウトが崩れていたようで…。すみません。

これからもちょくちょくマイナーチェンジをかけていきます。
[PR]
by umanari1f | 2006-04-18 22:25 | Website ▲TOP
  業務連絡(4/11)
今年の春天&淀イベント&祝勝会来るよーという方、挙手!

遠方より遠征の方は、簡単に予定を教えてください。
(何時に京都を出なきゃいけない、とか)
返信はコメント欄でもメールでもいいのでよろしく~。
[PR]
by umanari1f | 2006-04-11 22:26 | Website ▲TOP



「馬なり1ハロン牧場」の牧場長の日記です。
by umanari1f
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Links
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
カテゴリ
全体
Horseracing
My Horse
Baseball
Motersports
Travel
Website
Digital Goods
Games
My Life
Sports
Others
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Team牧場長(一口出資馬)
Profile