Top
  ドラV逸の原因を探る(1)
というわけで、勝手な敗因分析。
今日は投手編。

More
[PR]
# by umanari1f | 2005-09-30 23:59 | Baseball ▲TOP
  灯が消えた?
知らん、何も知らないぞー!
帰りは新幹線の中だったから、野球の結果なんて知らないのさっ。

今日1日は縦縞を見ないようにしよう!
そう思って新幹線を降りて乗り換えた瞬間、電車の中に縦縞がたくさんいましたとさ…。
帰る前にローソンに寄ったら、黄色のクーポンが配られていたとさ…。
(まぁこれはこれで許す(笑))


向こう1ヶ月は、マリサポとして生きることを誓います…。

そして、断末魔の一言。
[PR]
# by umanari1f | 2005-09-29 23:59 | Baseball ▲TOP
  出張
今日は1日、福岡へ出張。
移動はひかりレールスターで楽々。
このシートに乗ると、のぞみには戻れない(笑)。

お昼は同行の上司おすすめのラーメン屋に。
上司お勧めといっても、情報は出所は地元の人らしい。
とんこつにしてはあっさりしていて、なかなか美味でした。

仕事が終わって、帰る前にもう一杯(笑)。
駅近くの有名店。地元の人には賛否両論あるようですが、ピリ辛のスープと細めの麺がいい感じです。
e0080044_20262382.jpg
[PR]
# by umanari1f | 2005-09-29 20:26 | My Life ▲TOP
  愛馬近況
3頭目の出資馬、ビオラトリコローレの2戦目が25日の阪神でありました。
折角阪神で走るのに、見に行けない…。

結局4着。
今日の帰りにGallopを見たら「内枠が災い」「若さが出た」との騎手コメント。
クラブHPではレース後の調教師コメント
「まだソエが少し気にしているので。キャリアもなく次は良くなるし正念場だ」

うーん、次こそは何とかなるかな?
と言っても、もう3歳未勝利戦はあとわずか…。

今日、帰宅後クラブHPをチェック。
クラブHPの近況のページを見ると、

More
[PR]
# by umanari1f | 2005-09-28 23:59 | Horseracing ▲TOP
  ブラジルGP
深夜の放送だったので、早起きして布団内ビデオ観戦。
(そのおかげで、今日の仕事中は眠かった…)

続き(結果ネタばれあり&長文)
[PR]
# by umanari1f | 2005-09-26 22:26 | Motersports ▲TOP
  Restart
お久しぶりです。

日記を更新しなくなってから約5ヶ月。
いろいろなことがありました。

とりあえず今日から、また再スタートです。
コメントもぜひお気軽にお寄せ下さい。
よろしくお願いします。

※ただし、表の牧場長と違い、多量の多少の毒はご了承ください(笑)。

続きを見る
[PR]
# by umanari1f | 2005-09-25 19:59 | Website ▲TOP



「馬なり1ハロン牧場」の牧場長の日記です。
by umanari1f
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Links
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
カテゴリ
全体
Horseracing
My Horse
Baseball
Motersports
Travel
Website
Digital Goods
Games
My Life
Sports
Others
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Team牧場長(一口出資馬)
Profile