人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
  一口馬の話題(6/4)
久々に愛馬の話題を…。
というのも、ここのところあまりいいニュースがなかったので(^^;;




◆イーグルドライバー
結局レース後に疲れが出て放牧に出たわけですが、笹針を2度打って休養しているようです。
そろそろ乗り出すということで、秋には無事返ってきて欲しいです。
今年の秋は得意の左回りのレースが続くので…。

◆インペリアルナイト
5/11に障害試験に合格、その後一頓挫あって、今は軽めの調整とのこと。
障害に使う前に、京都開催でダートの短いところを使うようです。
宝塚の日の五条坂特別(ダ1400)使ってくれないかな…。
気合入れてネクタイとまではいかないけど…。

◆ビオラトリコローレ
結局前走後、左前球節付近に熱を持ったために念のため放牧に。
状態はよくなっているみたいなので、ちょっと安心。
小倉なら見に行くぞ~!

◆マンハッタンスカイ
唯一の明るい話題(笑)。
5/26に入厩しました!
数々のPOG本では、注目のマンハッタンカフェ産駒の数々に埋もれて名前すら出てこなかったのがちとショック(^^;;
とりあえず順調のようなので、初めて夏デビューとなりそうです。

ここ1ヶ月、出走がなくてちょっと寂しい週末でした(笑)。
by umanari1f | 2006-06-04 22:27 | My Horse ▲TOP
<< 出たよ(2) 安田キネーン >>



「馬なり1ハロン牧場」の牧場長の日記です。
by umanari1f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
カテゴリ
全体
Horseracing
My Horse
Baseball
Motersports
Travel
Website
Digital Goods
Games
My Life
Sports
Others
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Team牧場長(一口出資馬)
Profile