人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
  2007日本GP観戦記(日曜日編)
日曜日です。

渋滞が嫌だったので、5時起きで藤沢のホテルを出発、前日と同じくらいの時間で大雄山着。
全く昨日と同じくらい、待ち時間0分、そしてサーキットまでも余裕で到着しました。




サーキットについて、とりあえず急いでHONDAのポンチョをお買い上げ。
これと、昨日仕入れた防水スプレーを靴に振りかけたおかげで、寒さも昨日ほどではなく。

それでも、さすがにこの日は動き回る気力もなく、早々に自分の席についていました。
(メインスタンド裏では、ドライバーのトークショーなどがあったようですが…)
お天気は昨日とほとんど変わらず。


ヴィッツ、ポルシェのレースはそこそこ楽しめて、ドライバーズパレードもあり、テンションは徐々に上がって来ました。
2007日本GP観戦記(日曜日編)_e0080044_0143666.jpg
それでもこの天気なので、一抹の不安はあったわけですが…。

そして、不安的中!のSCスタート。
さらに、10周以上続くと、「このまま終わるんじゃないの?」とも本気で思えたりして…。
2007日本GP観戦記(日曜日編)_e0080044_0173939.jpg

それでもスタートが切られて、随所にバトルがあり。
やっぱりF1だな~と思ってみていた瞬間、アロンソの目の前での大クラッシュ!
2007日本GP観戦記(日曜日編)_e0080044_021112.jpg
肝を冷やしたというのは、まさにこのこと。
これまで、自分の本当に目の前で、これだけの大クラッシュって見たことがなかったので…。

アロンソはしばらくコースサイドで佇んでいました。その姿は物悲しくて。
それでも、ピットに戻る時は、手を振ってくれていました。
(これが目の前を通ったので、ちょっと得した気分(笑))
2007日本GP観戦記(日曜日編)_e0080044_023969.jpg

こうして、「レース自体は面白かった」富士SWでの日本GPは終わりました。

悲しいかな、余韻に浸ることもなく、表彰式を横目に見ながらバス乗り場へ早足で。
着くと、こんな感じでした。
2007日本GP観戦記(日曜日編)_e0080044_026634.jpg

この日は2h待ち。それでも、列は前日に比べてちょくちょく動いたし、雨もやんでいたので、
「意外としんどくなく」「意外と早く」バスに乗ることができました。
予定時間よりも早い大阪着。

それでも、やはり、物足りない思いと、疲れで、なんだかな…な週末でした。
そして、帰り着いてから、同じような思い、怒りが満ち溢れていることも、知ったのです。

(まとめは後日)
by umanari1f | 2007-09-30 23:59 | Motersports ▲TOP
<< 秋の渡道(1) 2007日本GP観戦記(土曜日編) >>



「馬なり1ハロン牧場」の牧場長の日記です。
by umanari1f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
カテゴリ
全体
Horseracing
My Horse
Baseball
Motersports
Travel
Website
Digital Goods
Games
My Life
Sports
Others
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Team牧場長(一口出資馬)
Profile